2011.6.1

早くも今年は後半戦です。

年始めに立てた今年の抱負

すでに忘れていますあせる

出は後半戦一発目の入荷情報ビックリマーク

まずはMORKSのロングシャツの紹介です。

ヴィンテージ加工されたデニムで、シャツを長くしたようなデザインになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

フラワースタッズの柄がスワロフスキーで描かれているのでセクシーかつロックな雰囲気に仕上がっています。

ETOFFE NEWSのブログ

後のヨークの感じも♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1174511

好き嫌いのあるデザインですが、ハマると凄くカッコイイですよービックリマーク

そしてエトフでターコイズのネックレスを作りました。

ターコイズにもさまざまな種類が有りますが、今回はアメリカのアリゾナ州に有る

SLEEPING BEAUTYと呼ばれる鉱山でしかとれない物を使いました。

特徴はその色の美しさで、一般的なものに比べ青空の様な綺麗なブルーが特徴です。

ETOFFE NEWSのブログ

一般的に宝石としてのターコイズなんかは此処の物が多く

インディアンのズーニー族などもこれを好んで使っているようです。

あまり手に入りずらいのでこの機会にぜひココペリ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE Sleeping Beauty ネックレス

この価格はかなり安いと思います。

そして夏のサンダルがKUSTOMから入荷しました。

ホワイトとブラックの2色

ETOFFE NEWSのブログ

★柄がイイでしょー*星*

ETOFFE NEWSのブログ

鼻緒の部分に今年もスカルが付きました。

ETOFFE NEWSのブログ

このスポンジの様な構造は蒸れなくて良いですよ

底もシッカリとした物を使っています。

ETOFFE NEWSのブログ

KUSTOM SKULL SANDAL 2011

私的に買いです。

続きまして

今年も入荷しました。

インディゴにこだわり、MADE IN JAPANにこだわる

Earthly Chordのショーツです。

ETOFFE NEWSのブログ

インディアンのラグ柄を基本に柄が織って作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

Earthly Chord インディゴネイティブショーツ

今年は特に、白シャツなどには相性良さそうです。

今日は朝からアクセサリーの材料を探しに行ってきました。

此処一か月ぐらう探していたタヒチ産の天然のブラックパールの良いのが有ったので購入

天然なので色々な形や大きさが有りますがこれが良さそうなのでこれに決定ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

さすがブラックパール輝きが美しいでしょツパイ島

ETOFFE NEWSのブログ

これを使って何か作りたいなーと思っております。

今しばらくお待ちください。

では本日はバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----