2011.6.10

東京すかいツリーの入場料3000円SKY TREE

一家4人で行ったら12000円

ちなみにディズニーランドは6200円(乗り放題)

これは下町っぽくない

やはり高いかなーと思いつつ

むっ

本日の入荷情報です。

まずはフランスラコステのイタリアンフィット

1933年にラコステがそれまでシャツ生地で作られていた物を、ニットで作ったのが今のポロの始まりです。

イタリアンフィットは一般的なフララコより、タイトで袖が短く出来ています。

色は3色

NAVY

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

LIGHT BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

LACOSTE POLO ITALAN FIT

元々ニット工場なのでフララコのポロは型崩れせず、着やすくて本当に良いですよビックリマーク

続きましてはエトフオリジナルのチノショーツ

エトフサファリシャツと合わせてみました。

シルエットはタイトで、丈も短めなので結構色々なスタイルに使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

内張りのテープをブルーにして遊んでみました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE チノショーツ

この丈は有りそうですがあまり見ないので、トライしてみてはいかがでしょう。

そしてやっと上がってきたのが

アンクレットです。

リクエストが多かったのですがすっかり遅くなってしまいました。

オニキスをメインに珊瑚とターコイズを使ったタイプ

長さは25CMで3cm調節できます。

ETOFFE NEWSのブログ

オニキスも丸でなくカットされているので輝いて綺麗アップ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE オニキスアンクレット

そしてターコイズの物

ETOFFE NEWSのブログ

この大きさのカットされたターコイズがあまり無いのでやっと見つけ作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ターコイズアンクレット

短パンやクロップパンツで足元にアンクレットが有るとないのでは凄く違います。

そしてお揃いでネックレスも作っています。

ターコイズバージョン
ETOFFE NEWSのブログ

サラッと、ポイントが有るので良い感じグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ターコイズ珊瑚ネックレス

最後はオニキスのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE オニキスネックレス

スピネルも良いですが、これは夏に使えます。

アンクレットとお揃いでも♥akn♥

本日はこんな感じです。

やはり夏物が増えてきましたねー

ではバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----