2011.6.9

沖縄は梅雨明けしましたが晴れ

いかがお過ごしでしょうか土下座

早速入荷情報です。

まず、この前入荷した、7分袖のサファリシャツの生地違いが入荷しました。

今回は麻100%のシャンブレー生地を使い作ってみました。

NAVYではなく、デニムの仲間シャンブレーなので少しカジュアルな雰囲気です。

ETOFFE NEWSのブログ

デザインは体にフィットするような物で、丈も短めに作ってあります。

ETOFFE NEWSのブログ

着こむほど馴染んでいきますよ~チョキ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE 7袖シャンブレーサファリリネンシャツ

こんな感じで着て下さい。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてXEROLINEからはスエットパンツ

この時期スエットパンツをお洒落に履くと良いかと思います。

色は2色

NAVYと

ETOFFE NEWSのブログ

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

ちなみに本川着用のデニムシャツはFOBの物です。

FOB DENIM SHIRT

ベルトも付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE スエットパンツ

凄くLAな感じのスタイリングですねー日の出

そして再入荷情報です。

まずはKOSTOMのサンダル今なら揃っています。

ETOFFE NEWSのブログ

KUSTOM SKULL SANDAL 2011 再入荷

速攻で売り切れたWE WOOD WATCH

ETOFFE NEWSのブログ

WOOD WATCH 再入荷

最後は世界的にザ・サンダルと呼ばれている

HAVAIANASのサンダル

今回は小さいサイズ25cmから28cmまで揃いました。

ETOFFE NEWSのブログ

Havaianas サンダル再入荷し

入荷情報はこんな感じですが

展示会は冬真っ最中

アツーメラメラて感じですが

汗をふきふき行ってきました。

今日はSERGENT SALUTO

この色のダッフルイケてました。

ETOFFE NEWSのブログ

この辺のミリタリージャケットも良いかなービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

試着とかもするので本当にくらくらしながらの試行錯誤です。

では本日はこのへんで♥akn♥

-----