2011.6.8

今日は結構寒い表参道からです。

石垣島に行ってきた人からもうかなり夏で、「日焼けで痛いっす晴れ」とのこと

待ちどうしいので今日は夏してみました。

ETOFFE NEWSのブログ

まずはSUNLIGHT BELIEVERがサンフランシスコのCALIFOLNIA BRAND社で作ったショーツの紹介です。

生地をLAのダウンタウンに有る生地屋さんで頑張って見つけたヴィンテージのバンダナ柄を使い

作りました。

(余談ですが、LAのダウンタウンのはずれに生地屋街が有るのですが少し危険なのであまりみんなは行きません。そこ見つけたらしい目

ETOFFE NEWSのブログ

ぺい時リー柄も綺麗で良い感じです。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT バンダナショーツ

そしてLAっぽくバイカーなTシャツ合わせてみました。

物は、SMART SPICEのその名もMONSTER TEE

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色です。

ETOFFE NEWSのブログ

SMART MONSTER TEE

凄くロスっぽいスタイリングですねービックリマーク

続いてもSMART SPICEのSTANDERD TEE

重めのオンスなのでシッカリしています。

ETOFFE NEWSのブログ

本当に定番です。

ETOFFE NEWSのブログ

SMART STANDERD TEE

色のコントラストがブラックにターコイズ、そしてホワイトにレッド チョキシンプル イズ ベストチョキ

そして本日最後は

オランダのジュエリー時計メーカーMAXのジルコニアを配した防水の時計の紹介です。

スポーツ時計なのにゴージャスにデザインされています。

夏には、スタイリングがシンプルになりがちですが、お洒落アイテムとしてセレブリティーに人気なようです。

ETOFFE NEWSのブログ

スワロフスキーではなく、ジルコニアが大人アイテムしています。

ETOFFE NEWSのブログ

MAX  スポーツコレクションジルコニア

本日も朝から秋冬の展示会に行ってきました。

この秋冬はツイード素材が注目な感じですが

ツイードのベストは良い感じでした。

ETOFFE NEWSのブログ

そして、メルトンのフードコートはアリかなー日の出

ETOFFE NEWSのブログ

やはりこの秋冬は少し、イギリスのトラッドな物に注目かなーグッド!

では、本日はこのへんでバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----