2011.7.16

昨日は倉庫の整理に行ってきましたが暑い暑い

そこの温度計が、40度を指しており死ぬかと思いましたが本日無事生還しました。暑い

しかし、若干腰が痛い汗

皆さん無理やめましょうビックリマーク

では本日の入荷情報です。

まず初めにエトフで夏用のプリントTシャツを2柄作ってみました。

何枚あっても良い様に価格は抑えめです。

シンプルに文字プリントですが、インパクトが有る大きさです。チューブ

MINT GREENと

ETOFFE NEWSのブログ

WHITE

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE SURF AGENT TEE

LIGHTNING BOLT コーデュロイショーツ

パンツはLIGHTNING BOLTのコーディロイショーツを合わせています。

また、今回から新しく作ったエトフのワッペンが袖口に付いていますが

ETOFFE NEWSのブログ

真ん中にはユニコーンが入っています。

袖にワッペンが入るとTシャツが締まりますあせる

そしてもう一点は

少しアメカジ感を入れた、バンダナ柄のイーグルプリントの物

ETOFFE NEWSのブログ

これもシンプルなグラフィックなので色々コーディネートしやすいかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE EAGLE V-NECK

一日に何枚も必要なTシャツ、是非ご検討くださいビックリマーク

そして、エトフオリジナルでもう一点

雑誌JOKERに掲載されたアポロコンチョブレスのブラックも作ってみました。

下町の職人が、1つづつ丁寧に作っています。雷門

ETOFFE NEWSのブログ

このコーディネートは、Chan Luuのブラックミックスと合わせてみました。

Chan Luu Wrap BraceletBlack/Gold/Silver

この、アポロコンチョ自体ももオリジナルですよーグッド!
ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE APOLLO STUZ BRACELET

そしてアメリカより&

アメリカンアパレルからも新色が入荷しています。

今年から始まったAquaという色

ターコイズブルーで綺麗な発色です。サーフィン

ETOFFE NEWSのブログ

American Apparel Deep V Aqua

夏にハマる晴れ

赤のタンクトップも入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

American Apparel Rib Tank

やはり日焼けした肌には♥akn♥

今日はこんな感じです。

今日から3連休という方も多いかと思いますが、熱中症には気を付けて下さい。

渋滞も今朝、中央道45kmでしたが、今年は、やはり山系にリゾートする人が多いようですねー車

でも海も良いですよー船

では、バイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----