2011.7.20

今日も台風の影響が残っていますが四国や関西は大丈夫でしたでしょうか

この台風が去ると本格的な夏到来ですねー晴れ

先ほど表参道初のセミが鳴いていましたセミ

今日は海が似合うアイテムをアップしてみました。

まずは

6月にタヒチ産の天然ブラックパールが手に入ったので夏用に作っていたブレスレットがやっとできました。

人工的ではなく、自然に貝の中に入った石や珊瑚のかけらなどにコーティングされて作られたブラックパールなので大きさや形は様々でオンリーワンです。

デザインは

真ん中に大きめのパールをいれ両サイドにやや小さめのパールが配されています。

その中にこれも天然の珊瑚の丸玉を入れました。ぱーる

ETOFFE NEWSのブログ

蝋引きの麻ひもで簡単に留められるようになっています。

色はブラウンの麻紐と

ETOFFE NEWSのブログ

ピンクの麻ひもで作っています。

ETOFFE NEWSのブログ

ピンクは発色の良い派手目の物なので白シャツなんかに合わせるとお洒落かもビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE 天然ブラックパールブレス

ちなみに私的に一本ゲットします。

そして久しぶりにM Cohenのペンダントが入荷しました。

昨年も入っていたタイプで再入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

チェーンの部分にはオニキスとシルバーのビーズが使われ

ETOFFE NEWSのブログ

本物の貝やシルバーのフェザーが入って男っぽいペンダントになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

M COHEN オニキス フェザーネックレス

そして本日最後の紹介は

カリフォルニアの基礎化粧品メーカーBAXTERと

NY、マンハッタンの人気サーフショップSATURDAY SURFのコラボで作られた

ETOFFE NEWSのブログ

ビーチソープの紹介です。

一般的なボディーソープにシトラスとユーカリの香りを付けていて凄く良い香りです。

ETOFFE NEWSのブログ

BAXTER ビーチソープ

色々、匂いが気になるこの季節是非お奨めです。

今日はHavaianasも再入荷してきましたのでマーマー揃っていますよ

ではサーフィン

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----