2011.7.21

今日から世間的には夏休みなつやすみ。

今日は少し寒いぐらいですが

やはり海が恋しい季節です波

そこでVANS VAULTよりマリブの有名サーファーBrother MarshallとのコラボのSLIP ONが入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

ゴムの部分がミントグリーンのボーダーになっており涼やかうお座

ETOFFE NEWSのブログ

デニムのクロップと合わせてみましたが、もちろんショーパンでも、柄パンでも合いそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

踵を踏んで履いても良いのでサンダル代わりにもなり

ソールも水に強い物を使っているので、濡れてもすぐに乾きます。

ETOFFE NEWSのブログ

VANS VAULT MOON BEAM

そしてアメアパのDEEP V-NECKの新色も入荷です。

秋物なので濃い色目ですが落ち葉

全然今使えそう虹

NAVYと

ETOFFE NEWSのブログ

DARK BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

American Apparel Deep V 2011新色

今年はボトムに淡い色が多いのでトップを濃い色でまとめても♥akn♥

続きましては再入荷ですが

MUROのdiggin'ice 96が大好評なので限定で再販と成りました。

今は世界的に活躍するMUROの初期作品

良いですよーCD

You Tube
MURO

ETOFFE NEWSのブログ

MURO diggin ice 96 限定再販

最近見つけたテープ台ですがこんな感じのアイテムも販売したいなーと思っております。

今回のアメリカで見つかればいいですが波

ETOFFE NEWSのブログ

そして

この前のお休みに

ハリーポッター
観てきました。

ETOFFE NEWSのブログ

初回から見ているので結構おもしろかったです。

一度も見ていない人にはあまり面白くないかも汗

でも。最後の落ちが、これは童話だったんだと思い起こさせてくれて、ほのぼのしました。

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----