2011.7.23

本日も涼しい表参道からお伝えします。RollingStones

昨日LAから入荷したRxmanceの秋物Tシャツをアップしました。

ヴィンテージのライダースにでもありそうなピーコック柄をまとったTシャツです。

左胸にマークが入ったローライダーなグラフィックが良い感じです。

日本だとローライダーとサーファーはあまりリンクしませんが

ロスだと当たり前のようにローライダースタイルでサーファーな人がいっぱいいます。


 

Rxmance Peacocks Tees

そんな感じで着て頂ければリアル西海岸で良いかと思います。

そしてもう1柄はメキシカンなラテン物です。

サンディエゴから5号線を通ってからティファナに入ってMEX1D線を南下すると結構一杯サーフスポットが有るのでこの感じもRxmanceらしくて良いですねーガンマン

Rxmance fabulosa Tee

ラテンはやはり夏が似合います。

続いてはM COHENの新作が入荷しました。

ブラックオニキスにシルバーのビーズを使いブレスとネックレスに使えるタイプの物です

ブレスだと3重巻き

ネックレスとしても男っぽくて良い雰囲気です。

ビーズがつるっとしたタイプでないので重厚感が有りますねードクロ

 
 

M Cohen オニキスコインブレス・ネックレス

昨日アップしたホワイトショーツを本川コーディネートで本日もアップしています。

エトフオリジナルのリネンカーディガンにアメアパタンク

シンプルですが爽やかさが今年っぽいかと思います。

Ralph Lauren White Shorts

後は再入荷情報ですが

エトフオリジナルのバンダナイーグルが先週入荷で速攻無くなっていましたが

再入荷しました。


 

ETOFFE EAGLE V-NECK 再入荷

今日はこんな感じです。

ではまた明日  

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763