2011.8.01

すす今日から早くも8月です。

蝉も鳴き、花火も上がり、夏しています。クマゼミ

その割には過ごし易い日が続いていますねー

そんな中

TRYSTの7分袖のリネンシャツが入荷しました。

今年はやはりトップスはシャツか良さそうですがこれも鉄板アイテム♥akn♥

今回は色は夏らしく、淡く綺麗な色目で登場です。

まず、PINK

ETOFFE NEWSのブログ

ライトオレンジ

ETOFFE NEWSのブログ

SAX

ETOFFE NEWSのブログ

そしてホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

TRYST 7分麻シャツ

裾を出して着るように短くし、腕も捲れるよう7分にしたデザインで♥akn♥

そして

夏といえば、サングラスという事で晴れ

今日はメタルフレームの物を紹介します。

セルフレームはやはり、丸みが有り優しい雰囲気に仕上がりますが

メタルだとシャープな雰囲気で、男っぽいスタイリングに使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

ブラックフレームに、濃いグレーレンズのタイプと

ETOFFE NEWSのブログ

メタルらしいシルバーに濃いグレーレンズのタイプの2種類

ETOFFE NEWSのブログ

シルバーの方がやや男っぽいかなービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

VONZIPPER METAL STACHE

再入荷では

OLD NICKのTHE BEACH!! 12

ETOFFE NEWSのブログ

OLD NICK THE BEACH!! 12 再入荷

そしてTHE BEACH!! 11
ETOFFE NEWSのブログ

OLD NICK THE BEACH!!

これから海や山に行くときに、これ掛けて盛り上がって下さい。

今日はこんな感じですが、早くもTRYSTのシャツが売り切れサイズが出て来ていますが、再入荷すると思いますよーバンザイ

昨日は映画「『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」観て来ました。

感想は面白かったですすす

ごちゃごちゃ考えず素直にみるとスカッとしました。

出てくるPCは全てLENOVOで

味方の車たちは、アメシャ、イタリア、日本などですが

なぜかベンツは悪の方にいました。

原作者の好みなのか分かりませんが、

お奨めですcypha

では本日はバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----