2011.8.8

久しぶりに暑さ全開ですねー晴れ

さっそく入荷情報です。

今日はデザインと加工の良さで人気のDEETAのこの秋の新作が入荷しました。

まずはDEETA 007 BOOT CUTココペリ

いい感じの色合いに落とし込んだヴィンテージ加工で

デザインは膝から裾にかけて流れるような曲線が何とも美しいDEETAライン♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

バックポケットもDEETAらしい縫製加工

ETOFFE NEWSのブログ

もちろん赤耳のデニムを使っています。

ETOFFE NEWSのブログ

DEETA 007 BOOTCUT

そして定番の001 ストレート

今年はやや濃いめのブルーを残し

焼きや擦れがいい感じに色落ちしたデニムにつけられて雰囲気は最高です。アップ

ETOFFE NEWSのブログ

DEETAマークがカッコいいでしょうビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

DEETA 001 Straight

なかなかこの色合いは出せないので履いていてもいい気分です。

DEETAは本当に履いているとカッコイイですよービックリマーク

そして本日の最後は

KETOのボルダーオパールの新色ですがダークな石にブルーが神秘的な輝きを発しています。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO DARK BOLDER OPAL RING

最後の夏らしい暑さですが、なぜか体が変な感じ

でも今日もビールがおいしい日になりそうですビール

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----