2011.9.1

世界陸上や女子サッカー・男子サッカーなど走る人

色々気になる9月初めの入荷情報です。

今日はサージェント サルートから秋冬のベストか入荷してきました。♥akn♥

先上げ分なので、来週にも再入荷しますが

良い感じなので、アップしてみました。

今回は
AG 10years Denim Pant
にホームスパンのヘンリーを合わせています。

ネックレスは
pbd New Relation Necklace #B

ベストは2色で濃いグレーと

ETOFFE NEWSのブログ

薄いグレー

ETOFFE NEWSのブログ

生地がネップというグレーとナチュラルのマダラな色見なので、

ラギッド感が有りいい感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT ネップベスト

デザインはラギッドでなくタイトに作られていますのでシャープなスタイリングが楽しめます。

続いては

この前の出張で入荷した。

J CREWのクラシックチノパンツ&

この色はなかなか日本ではないので仕入れてみました。

J.CREW Enn and End Utility Shirt
のネイビーに合わせています。

靴はやはり今年も注目の
RED WING 9014

やはり靴で凄くイメージが変わります。

ETOFFE NEWSのブログ

トップをタイトにして、ボトムはこれくらいの太さが大人な感じで良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

J CREW CHINO PANT

後はKETOのバッグが久しぶりに再入荷しました。アップ

ストマックバックのブラック

ブラックの糸と

ETOFFE NEWSのブログ

KETO ST BAG
ブラック糸

ETOFFE NEWSのブログ

KETO ST BAG
ホワイト糸

そして

ETOFFE NEWSのブログ

KETO Raptor Bag

相変わらず人気のKETOですが、どれも凄く良いですよビックリマーク

台風の進路も気になりますが

この前の出張の時、

帰りのサンフランシスコ空港で見つけたウイスキー

私も好きなシングルモルトのウイスキーですが、

THE BALVENIE
40YEARS

ETOFFE NEWSのブログ

価格はご覧のとうり、4125ドル叫び

定員さんと話していると、最近は中国の人がこれを3本とか

7000ドルのワインを4本とか買っていくそうです。

日本もバブルのころはそんな人がいたのでしょう

やはり、中国は景気良さそうですねー

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----