2011.9.15

今日も色々な展示会に行ってきました。

相変わらずの暑さですが

ブースの人たちは、ウールのジャケットやコート・果てはニットを着て頑張っていました。あせる

今日の入荷情報ビックリマーク

まず初めはSUNNY SPORTのトラッドな小さめのタータンチェックの本格的なボタンダウン

ETOFFE NEWSのブログ

学生服なんかできるプレーンなものではなく

ヴィンテージトラッドで良く見かけられるデザインで凝っています。

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンダウンですが世界的に人気で、アメリカのショーでも多くのバイヤーが来ていました。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNNY SPORT タータンチェックボタンダウン

スタイル的には、このボタンダウンに、デニムやチノのタイトめな物をロールアップし

革靴(ローファーやチャッカまたはウイングチップ)などを合わせると良いかと思います。

もちろんRED WINGでもGOODグッド!

東海岸のアメカジを楽しんでください。

続いては

人気のAMIからウールのカーディガンが入荷です。ひつじ

糸は少し硬めのブリティッシュな感じでシッカリとしています。

色は3色

ネイビー

ETOFFE NEWSのブログ

グレー

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

前立ての裏の部分がボーダー柄に織られているので少し見えてお洒落ですね♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

AMI ウールカーディガン

この秋もニットは相変わらず必須アイテムでしょう目

表参道のどの店も、ダウンやコート

厚手のセーターをディスプレーに使って秋してますがもみじ

まだまだ暑いですね

そんな中今日も展示会に行ってきました。

代々木の体育館で行われたROOMSという展示会

ETOFFE NEWSのブログ

全体に小物が凄く多かったです。

そんな中、ハンティングバックなのにオールブラックのトートや

ETOFFE NEWSのブログ

アルゼンチンメイドの人気メーカーEL RESEROのモンキーブーツ

ETOFFE NEWSのブログ

これは日本製のハンドメイド

ETOFFE NEWSのブログ

靴は結構いい物が多かったです。

80%位はレディースでしたが結構面白かったです♥akn♥

全景

ETOFFE NEWSのブログ

どれかが春には入荷すると思います。

では本日はこんな感じでチョキ

-----