2011.9.20

昨日から急に涼しくなりびっくりなっ・・・なんと!

そして台風です。

今年はなぜか台風が多い気がしますが早く行ってくれー台風

表参道も17時ぐらいから雨が凄くなってきました。

本日の入荷情報ビックリマーク

アメリカからラルフの2011年秋冬限定にニットが再入荷してきました。

多分これが最終入荷になりそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

このフラッグの部分の作りが凄く凝っていて良いですよーラルフ黒

ETOFFE NEWSのブログ

Raiph Lauren Flag Knit

いつも11月頃に有りませんかと毎年言われるアイテムです。

続いては定番ですが再入荷してサイズは揃いました。

NAKED SUNのデニムシャツ

ヴィンテージ加工とワンウォッシュ

まずはヴィンテージ加工&

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUNのアイコン的ストライプがいかしてます。

ETOFFE NEWSのブログ

袖を捲ってもお洒落クラッカー

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN プレーンデニムシャツ

そしてワンウォッシュ

ETOFFE NEWSのブログ

これも裏がストライプになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN ワンウォッシュデニムシャツ

よりトラッドなスタイリングならワンウォッシュお奨めです。

本日最後はTHREE3 TO2 FIVE5のミリタリースエット

デザインはロンティーの様な袖口と裾にリブのないタイプで

ETOFFE NEWSのブログ

バックにステンシルでグラフィックが描かれています。

ETOFFE NEWSのブログ

色はネイビーとカーキ

ETOFFE NEWSのブログ

325 ミリタリースエット

ロンティー代わりにこの辺をコーディネートすると男っぽくなります。

本当に彼岸には涼しくなりそうで

先人に脱帽です。

台風の時は、あまりむやみに出歩かない方が良いかもRollingStones

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----