2011.10.1

今日から10月

東京は今日が都民の日で私立の学校なんかも休みです。東京タワー

10月1弾目は

スウェーデンブランドRED COLOR PROJECTのドットシャツグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

シンプルなデザインですが、袖の部分が捲って着られるようになっていて、赤のボタンがポイントになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

RED COLOR ドットシャツ

デザインがヨーロッパらしいタイトなシルエットなのでシャープなスタイリングに仕上がります。

そしてもう一点はチェックシャツ

色がダークめのトーンで落ち着いた感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

このシャツも上のドットシャツと同じデザインでポイントで捲って着て頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

RED COLOR CHECK SHIRT

ネイビー・レッド・ホワイトのカラーリングは、チノやデニムにも合わせやすいのでオールマイティーに使えそうです。

そして本日最後の新入荷スヌーピー

今回エトフのサーフラインブランドSWELLがスヌーピーのコラボTシャツを作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

ロングボードを担いだ、スヌーピーのグラフィックを使った物で

ETOFFE NEWSのブログ

染み込みの、ヴィンテージ使用にしています。

ETOFFE NEWSのブログ

SWELL VINTAGE スヌーピーTシャツ

気を抜いた日なんかに良いかと思い作ってみました。

是非ビックリマーク

そして再入荷は

HOMESPUNのヘンリーがやっと入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

この生地と作りは、他ではまねできません。

ETOFFE NEWSのブログ

HOMESPUN ヴィンテージヘンリーホワイト

この前パリのファッションウイークが有りましたが

そこでのショットを紹介します。

凄くフランスらしい男の人

デニムジャケットにエルメスの様なストールがお洒落

ETOFFE NEWSのブログ

最近はこんな感じでメンズはシンプルに無地シャツにデニムの人が多いです。

ETOFFE NEWSのブログ

注目のウイングチップ

クレージーで可愛いすす

ETOFFE NEWSのブログ

これは今年のプラダの物

ETOFFE NEWSのブログ

そしてリックサックが多いですねビックリマーク

日本にはまだ入って来なさそう。

ETOFFE NEWSのブログ

多分日本人のバイヤーかと思いますが

やはりこの丈のロールアップしたパンツに革靴

ETOFFE NEWSのブログ

この下半身は凄く多くて少し恥ずかしいぐらいでした。

来週、エトフで作ったウールの9分丈パンツが入荷しますが良いですよー

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----