2011.10.5

昨日は凄雨で、寒かったですが

今日は一転して、表参道は暖かです。

風邪には気を付けて下さい。土下座

早速今日の入荷情報ビックリマーク

まずは

イタリアメーカーROSSO ARTIGIANのスエードのウイングチップブーツ

ブラウンと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ロールアップして穿くと凄くいい感じグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

イタリアものなのでデザインがゴツクなくスラッとしていて綺麗です。

ETOFFE NEWSのブログ

やはり今年はウイングチップが気になります。

ETOFFE NEWSのブログ

ROSSO スエードウイングチップブーツ

そしてリクエストが多かったのでサーマルのビーニー作ってみました。

ETOFFE NEWSのブログ

コットンの厚手のサーマルなので蒸れなくて良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE コットンサーマルビーニー

コットンなのでスノーボーなんかには使えませんあせる

そしてサラッと羽織れるストール

ETOFFE NEWSのブログ

ネップっぽい柄で、シワ加工が施してあります。

グレー系と

ETOFFE NEWSのブログ

ブライン系

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ネップストール

今日の小物でコーディネートしてみました。

パンツは
LEE NEW 101 タイトストレート

ETOFFE NEWSのブログ

レザーは私物です土下座

レザーをピーコートにしたり、ニットでも今年は良いかと思います。

新しく取り扱う事になった

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

3ブランドの展示会に行ってきました。

前々から気になっていたブランドなので今後が楽しみです。

宜しくお願いいたします。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----