2011.10.22

今日は雨になってしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか!?

今日も続々と入荷が続いています。

今日は、ずっとお問い合わせの多かったマーブルズのリバーシブルネルシャツがやっと、入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色

ETOFFE NEWSのブログ

一様、表になっているボーダー柄のタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

裏で着ると、チェックになります。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色のボーダーと

ETOFFE NEWSのブログ

裏のチェック

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLES リバーシブルネルシャツ

一枚で全く違ったイメージで着られるので、ある意味お得です。

生地自体も、2層になっているので厚くてしっかりしています。

続いては昨日LAから商品が到着しましたが

その中で、今回初登場のシアトルのメーカーBLK PINE WORK SHOPのニット帽

糸から全て、アメリカで作られています。

シアトルは、昔結構縫製が盛んだったので昔の織り機が多くあり、その昔の織り機で丁寧に作られています。

一見小さいですが、良く伸び暖かです。

色は3色

RED

ETOFFE NEWSのブログ

NAVY

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

このタグが雰囲気良くて,仕入れてきました。

ETOFFE NEWSのブログ

BLK PINE WORK SHOP KNIT CAP

BLK PINE WORK SHOPという名前も良い感じです。

そして次はTHREE3 TO2 FIVE5のSURF PARKA

シンプルですが、デザインは凝っており

ラグラン袖で

ETOFFE NEWSのブログ

フードも若干大きめにし、紐も平織りの太めなものを使っています。

ETOFFE NEWSのブログ

ポケット部分は、脇下に切り返しを付け、やや前の手が入りやすいポイントに付けられています。

そして、裂けにくいよう上下にバッチリ補強を入れています。

ETOFFE NEWSのブログ

325 SURF PARKA

凄く洋服好きで、こだわりを持つデザイナーならではの作りです。

今日アップしたニットキャップ

こんなスタイリングも有りかなー霧

ETOFFE NEWSのブログ

定番を上手い、サイジングと着こなしでお洒落にきています。

このユルイ感じ

すこし、注目かなー&

では、本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----