2011.10.25

表参道は今日も暑く、

モデルのTOMOは汗だくでした。あせる

そんな中、本日も入荷情報始めます。

まず初めに

AMIから2点入荷が有りました。

まず初めは、2トーンのカーディガン

ETOFFE NEWSのブログ

縄編み柄で、袖・襟等のリブが色違いになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色は、ネイビーとグレー

ETOFFE NEWSのブログ

AMI ショールカラー2トーンカーディガン

   M L
身幅 50 53
着丈 63 67
裄丈 83 85

MODEL 173CM 70KGでL着用時

日本製でこの価格はかなりお買い得かと思います。

流石AMI♥akn♥

そしてもう一点はテーラードジャケット

素材が、ニットで編まれた裏毛のスエットの様な感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

アップで見ると、この素材グッド!

ETOFFE NEWSのブログ

AMI ニット裏毛テーラードジャケット

      M L
身幅   47 50
着丈   67 69
肩幅   42 44
袖丈    64 65

MODEL 173cm 70kgでM着用時

素肌で着られるくらいの、スエット生地なのでサクッと羽織って出かけられますよらぶ1

続いても冬の定番ボアのブーツです。

今年はKUSTOMがブーツを発売したので仕入れてみました。

タイトなパンツに、少し大きめのニットなんか着ても、今年っぽいかなー!

色は2色

ベージュと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラウン

ETOFFE NEWSのブログ

KUSTOM BOA BOOTS

結構一年穿くと汚れてしまって、貧乏臭くなるので、毎年買い替えても良いかもビックリマーク

そして今年も入荷したボアシューズ

ETOFFE NEWSのブログ

後が踏めるので、サンダル代わりにもGOOD

私も重宝しているアイテムです。

ETOFFE NEWSのブログ

KUSTOM BOA SHOES

続いてはSERGENT SALUTOのミリタリージャケットです。

ETOFFE NEWSのブログ

G1 JACKETをアレンジしたタイプで、襟のリブが暖かです。

ETOFFE NEWSのブログ

生地もシッカリと織られた物を使っているので、バリっとしたスタイリングが楽しめます。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT SALUTO MIRITARY JACKET

       46 48
身幅   49 51
着丈    64 66
肩幅    41 43
袖丈   60 61

MODEL 173cm 70kgでS着用時

袖や腰回りもシッカリとリブしてますので、風なんかも入ってこずチャリやバイクにも使えそうです。

そして再入荷の商品は

PBDの大人気、モルフォ蝶の翅で作られたドロップ型のペンダントトップ

ETOFFE NEWSのブログ

Juvenilia TEAR DROP ペンダント

DEETAの001のストレートがサイズ揃いました。

ETOFFE NEWSのブログ

DEETA 001 Straight

ベッカムさん愛用のSPRING COURTのホワイト久しぶりに再入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

デニムにはホントに相性良し♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

SPRING COURT G1 LO CUT

ネイビー・ホワイトとデニムのコーディネートは清潔感が有って、相変わらずの人気です。

今日もいっぱい入荷が有り、ショップはまだアップされていない物が山盛りですが

明日も頑張ってみます。

全く話は変わって

今日撮影中に、一番カッコ良かった人達

ETOFFE NEWSのブログ

此処に写っている4人

2人の外人さん、ストリートのお洒落な代表といった感じで、

この抜け感が、お洒落度アップしています。

Tシャツはやや大きめに、リックサックは上までシッカリ上げる

パンツはやや細のデニム

左の方は、表参道あたりに良くいる業界の人たちがしている代表的な格好

最後は、右の方は、日本のストリートで、さり気無くてお洒落

また良い感じの人がいたら、紹介します。

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----