2011.11.5

朝晩は寒くなってきましたが

まだ今日で10月上旬との事

いまだにティーシャツで仕事している毎日ですがsao☆

本日の入荷情報です。

今日はアメリカのG.H.BASSの靴が入荷しました。アメリカ

前回速攻完売した商品の入荷です。

ウイングチップのバックスキン

ETOFFE NEWSのブログ

D.BROWNと

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

G.H.Bass BARRET WING-TIP

今月のOCEANSでもロールアップにウイングチップの組み合わせが一番押しでした。

そして定番のチャッカブーツ

ETOFFE NEWSのブログ

BLACKと

ETOFFE NEWSのブログ

TAUPE

ETOFFE NEWSのブログ

G.H.BASS BELMONT CHUKKA

円高のこの時期ならではの価格です。

続いては

エトフオリジナルのカシミヤ混のニットセーターです。

定番で安価で良い物を作りたくて新潟のニット工場に無理を言って作ってもらいました。

毛糸はカシミヤとアンゴラが入っているので軽くて暖かです。

今時期はこんな感じでTシャツの上から着てみてはいかがでしょうビックリマーク

シルエットはタイトめですが、上品に見える様あまりピチピチニはしませんでした。

ETOFFE NEWSのブログ

全て国内生産なので安心です。

ETOFFE NEWSのブログ

アンゴラが入っているので表面が上品に仕上がりました。

ETOFFE NEWSのブログ

色は3色

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE カシミヤ混ウールセーター

インナーとしても大活躍しますよー♥akn♥

本日最後は

昨日アップしたFRANKLIN MARSHALLのシリーズのパーカーです。

フランクリンにしては珍しいヴィンテージの復刻物で凄く良く作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

色は3色

色の落とし方なんか、どうやったんだろうと思ってしまうぐらい上手いビックリマーク

特にこの日焼け感や

プリントの擦れ加減

ETOFFE NEWSのブログ

このリブの感じた、縫製の仕方なだなど

ETOFFE NEWSのブログ

F&M VINTAGE PARKA

凄く雰囲気が有るので、これを着て濃いめのデニムをロールアップなどして合わせると♥akn♥

本日はこんな感じですLove you

先日秘かに、世界で一番古いリーバイスが日本に初来日して

渋谷のリーバイスショップで公開されましたが

YOU TUBEで公開されたらしいので一様貼っておきます。

これが150年位前の物かと思うと綺麗でびっくりしました。

YouTube
Levi's ‘World’s oldest Jeans’

それではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

<\center>

-----