2011.11月23日エトフ入荷情報

今日は勤労感謝の日日本

日ごろのお仕事お疲れ様です。土下座

今日も入荷情報始めます。

まず初めはKEATON CHASEのミリタリーレザージャケット

今年はより丈夫な山羊革を使って作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

ヴィンテージ加工で、シワや汚れそして擦れなど手作業で一点づつ行っているので雰囲気抜群です。

ETOFFE NEWSのブログ

サイドの調節をすることで、体にフィットしたジャストで動き易いジャケットとして使って頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

KEATON CHASE MILITALY LEATHER

デザイナー自体がかなりのミリタリーマニアの為、色々な所にこだわって作りました。

続きましては、本格的に寒くなって来たので

今日も店頭ではダウンが売れていますが

イギリスのPepe Jeansのダウンジャケットの紹介です。イギリス

イギリス国旗に使われているレッドとブルーを使ったダウンジャケット

ETOFFE NEWSのブログ

本格的なアウトドア仕様で作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

フードとボディーが一体型のタイプなので、首回りも暖かです。

ETOFFE NEWSのブログ

胸にはユニオンジャックのワッペン付き

ETOFFE NEWSのブログ

PEPE JEAN DawnJacket

イギリスっぽいヨーロッパな雰囲気のするダウンジャケットですが

サーフなスタイルやカジュアルなスタイルにも使えそうです。

本日最後はLee Premium Lineのハードダメージのタイトストレートの紹介です。

ETOFFE NEWSのブログ

かなりのダメージが入っていますが、全て裏からケアされているのでガンガン洗っても大丈夫

ETOFFE NEWSのブログ

股の所にまでダメージが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

Lee Premium Hard-Damage DENIM

これぐらいダメージを入れるのにはかなりな技術力が必要ですが、Leeの持っている技術力の高さの賜ですねビックリマーク

シンプルなトップしなんかで合わせると、バランスがとれて良さそうです。

今日も表参道は多くの人出で賑わっていました。

エトフも多くのお客様が来店頂き有り難うございました。どーもっ

昨日も書きましたが表参道界隈はクリスマスツリーがいっぱいなので毎日ちょこっと紹介します。

まず初めは

昨日から登場したパンケーキ屋Eggs& Thingsのツリー

ハワイっぽいデコレーションです。

ETOFFE NEWSのブログ

この写真のすぐ横からドバーと人が並んでいます。

今日はこんな感じでした。

ではまた明日♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----