2011.12月15日エトフ入荷情報




今年も後2週間

そろそろラストスパートですビックリマーク

早速入荷情報始めます。

新入荷は3点

まず、フランクリンマーシャルからニットのパーカーが入荷しました。

MADE IN ITALYITALIA

$ETOFFE NEWSのブログ

凄くシッカリした編み方で暖か仕様です。

フードの裏がエンジでこれが♥akn♥良い

$ETOFFE NEWSのブログ

そして左下にはF&Mのパッチが付いています。

$ETOFFE NEWSのブログ

F&M KNIT PARKA

爽やかな雰囲気のパーカーですね

続いてはLeeプレミアムのハードダメージのフレアーパンツ

Leeの技術力を結集した凄さです。

$ETOFFE NEWSのブログ

ダメージは全て裏からケアしてありますので安心してサクッと穿けます。

$ETOFFE NEWSのブログ

裾幅が約22cm位なのでブーツにはちょうどいいかなと思います。

$ETOFFE NEWSのブログ

Lee Premium Hard-Damage Flare Cut

そしてKETOの新しいアクセサリー

$ETOFFE NEWSのブログ

オールドビーズを使っているので落ち着いた雰囲気でデーリーに使えそうです。

$ETOFFE NEWSのブログ

Keto オールドビーズブレス/ネックレス

ネックレスとしても使えるので色々楽しめそうです。

そして再入荷ですが

ジューベニリアのドロップペンダントが1年ぶりぐらいで色が揃いました。

ブルーと

$ETOFFE NEWSのブログ

エメラルド

$ETOFFE NEWSのブログ

パール

$ETOFFE NEWSのブログ

イエロー

$ETOFFE NEWSのブログ

Juvenilia

良い物がいっぱい入荷しました。

先ほどフランスのサイトでプライベートムーンというタイトルのフォト発見しましたがこれは良い

$ETOFFE NEWSのブログ

たどっていくとロシア発らしく

これ欲しいなーお月様

ではバイバイ

http://twitter.com/#!/etoffeshop

http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----