2011.12月15日エトフ入荷情報

各地でクリスマス少しずつ盛り上がってきていますかーはてなマーク

表参道はかなり盛り上がってきていて、日ごろ見かけないおじいさんやおばあさんまでたくさん歩いています。メリクリ

それでは今日の入荷情報です。

ずっとモントリーブにオーダーしていたニットの新型カーディガンパーカーが入荷しました。

フェアートレードでハンドで編んでいるのでずっと遅れていましたがSサイズのみ先に入荷しました。犬?

色はベージュと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ハンドニットなので、ごつごつした感じが良いです。

デザインはカーディガンにフードが付いたタイプなのでサーフなスタイルやアメカジなスタイリングに合うかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

バックからのの景色もいいでしょーすす

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ニットパーカーカーディガン

今一生懸命編んでいるらしいのですがとりあえずSのみアップしました。

そして

FOB FACTORYからは厚手のサーマルのロンティーが入荷です。

脇を切り返ししたヴィンテージタイプで肌に当たる部分はフラットシーマミシンを使っているのでゴロツキ感がなく着心地良いです。

ホワイトと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

この完成度でこの価格は素晴らしいビックリマークビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

FOB ヘビーウエイトサーマル

是非一度お試しください。そしてMADE IN JAPAN日本

今日はこれぐらいです。

話は変わって

この前NHKを見ていたら福山君が今年行った復興コンサートでやはりモークスの衣装を着ていました。

春モークスの中村氏と話をしていて福山氏のコンサート衣装を依頼されたと言っていましたが

やっと見られました。

ETOFFE NEWSのブログ

売り切れてしまいましたがチェックのシャツと

ETOFFE NEWSのブログ

ロングカーディガンこれは少量有りそうです。

MORKS LONG VEST

そして画像には有りませんでしたがデニムのロングシャツ

MORKS DENIM LONG SHIRT

この辺はこれからも着るそうです。

そしてやはりCHAN LUUのブラックグラデーションだと思いますが付けていました。

ETOFFE NEWSのブログ

CHAN LUU BLACK GRADATION

本日はこんな感じです

ではまたバイバイ

サッカーはバルサ流石でした。

ビジャが少し心配です。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----