2011.12月18日エトフ入荷情報

表参道は多くの人出でみんな楽しそうです。リース

では本日の入荷情報に行きます。

今日はアメリカのシアトルから

Cresent Down Worksのダウンベストが入荷しました。

Cresent Down Works社はスギ花粉

1907年に建てられた工場で&

ETOFFE NEWSのブログ

1974年からずっと、オーダーメイドのダウンジャケットを作りつづけています。

ETOFFE NEWSのブログ

今回はこのファクトリーで
ペンデルトンの100周年記念で作られた生地

この生地を使ってダウンベストを作ってもらいました。

表の生地がしっかりしているので、カチッとした仕上がりです。

ETOFFE NEWSのブログ

もちろん名門のクレッセント社で作ったので、作りも昔ながらの妥協のない方法で作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

ドットボタンも外れないようにレザーで補強してあり

ETOFFE NEWSのブログ

Cresent ・ペンデルトン100周年記念ブランケットダウンベスト

長く着て頂ける商品になりました。

今回納期遅れなので、31290円での販売にしました。

かなり安いと思います。

続きまして

一昨日のニットのフードパーカーに続いて

オリジナルのフェアトレードで作ったハンドニットカーディガンが入荷しました。

このウエイトでこのタイプはありそうであまり無いかと思い作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンを上の方まで留められる様5個付けています。

色はブラックと

ETOFFE NEWSのブログ

ベージュ

ETOFFE NEWSのブログ

ハンドニットならではのこのごつごつした感じが、優しい感じのカーディガンにしてくれました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ハンドメイドカーディガン

これでマフラーを巻けば結構暖かいので、サーフスタイルやアメカジには使えるアイテムです。

入荷情報はこれぐらいですが

ワーゲンが作ったFACEBOOK CARが良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

FACEBOOKカラーのブルーとホワイトのカラーリングに

ETOFFE NEWSのブログ

この内装

ETOFFE NEWSのブログ

チョッとドイツ版ALLWAYSといった感じですが

私は好きですビックリマーク

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----