2011.12月20日エトフ入荷情報

遅れていましたM COHENのアクセサリーが今週やっとアメリカを出るそうです。

遅れた理由がタイの洪水で、M COHENが使っているパーツをタイで作っているらしくパーツが上がってこなかったとの事ビックリマーク

グローバルですなー地球

早速入荷情報です。

まず初めはARL GALLALYのムートンベスト

ETOFFE NEWSのブログ

パッチワークされた毛足の長いムートンにトグルが付いたタイプです。

ETOFFE NEWSのブログ

この長さがワイルドで良い感じになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

Arl Gallary ムートンベスト

ワイルドに行きましょうグッド!

続きましてアメリカよりPendeletonのChief Joseph柄の小さめのブランケットの紹介です。

いるは3色で

大きさが81cm・112cmでひざかけやソファー掛けあるいは絨毯代わりに部屋に置いたりと色々使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

ソファーに掛けるとこんな感じハッピース

ETOFFE NEWSのブログ

敷いて使った感じがこれココペリ

ETOFFE NEWSのブログ

Chief Joseph Crib Blanket

部屋のアクセントに凄く良いかと思います。

贅沢に愛犬の毛布というても有ります。

そして最後は最近ホームページのフォトでよく使うサングラス

INITIUMのCOCKTAILSのホワイト

リンキンパーク
やアブリル・ラヴィーンも掛けているこのブランド

ETOFFE NEWSのブログ

COCKTAILS WHITE

アップしているつもりでしたがしていなかったのでアップしました。

かなりロックで良い感じです。

本日はこんな感じですが

今日もクリスマスカードモントリーブから届きました。

ハンドプリントがネパールらしくイケてます。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

有り難うございました。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----