2011.12月28日エトフ入荷情報

サー今年も後残すとこ数日’絆’頑張ります。♥akn♥

今日も春物企画の物が入荷してきました。

今年は早めですねビックリマーク

まず初めはエトフのオリジナルプリントロンティーですが

2型入荷しました。

まず一点目は100年ぐらい前のインディアンラグの柄を新しく起こしてプリントしてみました。

ETOFFE NEWSのブログ

有りそうですがあまり見かけないアンティックながらです。

ETOFFE NEWSのブログ

袖口にオリジナルのユニコーンワッペンが付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ラグ柄ロンティー

結構良い出来栄えかなーと思っております。

そしてもう一点はバンダナ柄のイーグルプリント

ホワイトはブラックで

ETOFFE NEWSのブログ

ネイビーとブラックは色を抜く抜染という方法でプリントしました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ボディーがスラブ素材なので良い雰囲気に仕上がっています。

ETOFFE イーグルロンティー

そして寒いので

大ぶりのヒョウ柄ストール用意しました。

マットなカーキ系と

ETOFFE NEWSのブログ

これぞヒョウ柄のブラウン系

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ヒョウ柄ストール

本日の入荷情報はこれぐらいです。

雑誌FINEの2月号

ETOFFE NEWSのブログ

上の1番の
M COHEN NECKLACE

2番の
DEAN05

下の4番のレイジングチャンプのパーカー

下の3番の
AGのパンツ

そして6番の
FOBのデニムシャツ

このシャツ問い合わせが間違って他の所になっていますが

絶対FOBのシャツに間違いありません

ETOFFE NEWSのブログ

そしてエトフオリジナルの
ターコイズネックレス


ETOFFE NEWSのブログ

他にも掲載されているらしいのですが見つからないよチューブ

それでは本日は♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----