2012.1月17日エトフ入荷情報

今朝ジョグ中に冬鳥のシジュウカラを見ましたシジュウカラ

何か良い事ありそうな今日ですが今のところなにも有りません

早速入荷情報です。

最近雑誌SENCEやJOKERに良く取り上げられている
Darvest
よりダメージのスエットが入荷してきました。

可なりタイトなシルエットなので着るとロンティーの様なシルエットになります。

ETOFFE NEWSのブログ

首回りは切りっぱなしの様な仕様になっており

ETOFFE NEWSのブログ

ダメージ加工が施されています。

ETOFFE NEWSのブログ

Darvest Damege Sweatshirt

一般的なスエット素材ではなく、凄く柔らかく肌触りが良い素材なので着ていても楽ですよ!!!

続きましてずっと売り切れていましたHTCのフラワーが久しぶりに入荷しました。

ブラックと
ETOFFE NEWSのブログ

ライトブラウン

ETOFFE NEWSのブログ

ターコイズは良くある練り石の物ではなく本物が入っているので一点ずつ違った色になっています。

ETOFFE NEWSのブログ

エトフではこのフラワー柄が15年ぐらいずっと不動の一番アイテムなのでHTCを持っていない方はこれからはいると良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

HTC FLOWER BELT

どんなスタイルにも合わせやすいです。

今日はモントリーブの山本さんと打ち合わせ

M COHENなんかも使っているタイのパーツを見せてもらいました。

ターコイズのクロスや

ETOFFE NEWSのブログ

真鍮のスカル

ETOFFE NEWSのブログ

他色々ありましたが

とりあえずスカルとクロスを使ってブレスレットを作ることにしました。

出来上がりが楽しみです。

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----