2012.1月30日エトフ入荷情報

&昨日LAから荷物が入荷しました。

まだまだ寒いですが春物どんどん入荷していますよアップ

早速入荷情報です。

LAから今回初めて入荷した
Autumn Cashmere
というブランド

1993年設立のカシミヤ専門ブランドでFRED SEGALや高級デパートSaks Fifth Avenueなどにも定番的に扱われています。

また多くのセレブリティーも愛用しており

ジェシカ・アルバや

ETOFFE NEWSのブログ

ハル・ベリーなども愛用しています。

ETOFFE NEWSのブログ

このメーカーはあまり日本には入っておらず特にメンズは凄く入荷量が少ないかと思います。

今回エトフでも初入荷の紹介です。

春用ニットでコットン85% カシミヤ15%の細い糸を使い綺麗に編みあげられています。

デザインはやや浅めのVネックで今ならインナーで凄く活躍すると思います。

肌触りはいうことなし♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

今ならTシャツを着てその上に着れもあたたかく気持ちいと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

Autumn Cashmere スプリンングニット

今まで高かったのですがこの円高でこの価格に設定できました。

一度お試しくださいビックリマーク

そして国内ではFOBのホワイトワークシャツが入荷しています。

よりアメカジっぽいワークシャツのデザインでシルエットは今時のタイトな物になっています。

ETOFFE NEWSのブログ

ポケットのボタンやカンヌキそして3本バリでの縫製といったFOBらしいこだわりは忘れていません。

ETOFFE NEWSのブログ

FOB ホワイトワークシャツ

年間定番アイテムですが一枚あると便利に使えます。

話は変わって

先週末にはNAKED SUNの夏の展示会に行ってきました。

新作のストレートは股上を深くしたタイトなデザインで、良い感じでした。

ETOFFE NEWSのブログ

新しいチェックシャツの色も夏らしく爽やかなトリコロールで♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

この辺は4月頃から入荷しますのでお楽しみにしておいてください。

そしてNAKED SUNの兄弟ブランドゼラチンのツイードのダウンが今発売のJOKERに大きく掲載されています。

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じでトラッドに着てもお洒落ですねビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

GERATIN TWEED DOWN 定価59850円

ラスイチなのでアウトレットになってます。

では本日はこんな感じです♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----