2012年2月13日エトフ入荷情報

今日はLAから荷物が着いたりサマーやしの木

リーバイズがイギリスから着いたりイギリス

入荷の多い日でした。

早速入荷情報です。

まず初めがLOVE QUOTESのストールが今年も再入荷しました。

NYブランドでイタリア製

多くのセルブが愛用しています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

この春夏の時期凄く活躍すると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

LOVE QUOTES ストール

メンズ用は日本では結構扱い店が少なく希少ですよビックリマーク

そしてイギリスからはLEVI'S 505  1967年モデル

505は501よりタイトでひざ下からストンとまっすぐ落ちていて、テーパードしていないので合わせやすいです。

ETOFFE NEWSのブログ

BIG Eのタグ

ETOFFE NEWSのブログ

TALON製のジッパー

ETOFFE NEWSのブログ

そしてコーンミルズのセルビッチデニム

ETOFFE NEWSのブログ

Levis Vintage 505-0217

完璧です。

このラインはあまり売っていないのが自慢ビックリマークビックリマーク

日本での販売量はかなり少ないかと思います。

また、日本からは,雑誌SENCEやJokerでも大人気のDARVESTのリネンジャケット

リネンなのでサクッと着て出掛けるには、肩がこらずにうってつけです。

ETOFFE NEWSのブログ

シャープなシルエットでアダルティー 雰囲気抜群のテーラードです。

ETOFFE NEWSのブログ

麻の洗いこんだ様な生地感がカジュアルでいい感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

Dervest Linen Jacket

デニムとの相性が良いですよ♥akn♥

そしてR&BのミックスCDが2枚

ETOFFE NEWSのブログ

BEST OF 90s R&B HITS DJ AKEEY

90年代にリリースされたR&Bの中から、

みんな大好きな定番クラブ・アンセムや永遠の名曲までを厳選収録!

US R&B、UK R&B、Pop R&B、Ragga R&B、New Jack Swing、Groundbeat、更にはR&BのHouse Ver.などなど幅広くチョイスし、Original、Remixをまじえて全120曲(2枚組)の特大ボリュームでお届け!!

そして

ETOFFE NEWSのブログ

SHAKE  R&B MIX CD DJ D's

毎回大人気の当シリーズ -SHAKE- は驚異的セールスを記録し、

DJ D’s の R&Bミックスは売れる!と世に知らしめた大人気シリーズだけに毎回新入荷の問い合わせがファンから殺到する中での待望の新作リリースだけに要チェックですよ!

もちろん内容は聞きやすさ100%!

女の子受け抜群のこれからフロア、そしておなたのオーディオプレイヤーを沸かせる最高に心地よい R&B ブランニューナンバーを51曲収録♪♪

エトフでもガンガンかけています。おんぷ

今日は他にも

QUOLITY PEOPLEのTシャツや

RxmanceのTシャツ

バッグやネックレスなど一気に春なアイテムが入荷しました。

今週中にアップしていきます。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----