2012年2月21日エトフ入荷情報

今日は朝から北の丸公園にある科学技術館で開催されている

ROOMSに行ってきました。

もちろんアパレルの合同展示会ですがなぜか科学技術館

でも結構おもしろかったです。

早速入荷情報です。

まず初めにLA発のBaby Hairという素材を使ったアイテムを作るTEACUTTERのパーカー

巷ではこの素材が話題になってきていますが

TEACUTTERの物は伸び縮みも少なくてしっかりと着られます。

色は3色

Natural

ETOFFE NEWSのブログ

新色のNavy

ETOFFE NEWSのブログ

そしてBlack

ETOFFE NEWSのブログ

赤ん坊の髪の毛のように柔らかく肌触りのいい素材です。

ETOFFE NEWSのブログ

Toecutter Baby Hair Parka 

少し上質で優しい感じに包まれて下さい。

そして先日入荷したLAブランドQuolity PeopleのフォトTシャツ

サーファーにとっては、良く見かける海岸での一枚をフォトプリントにしています。

ETOFFE NEWSのブログ

この何んとも穏やかな色彩が良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

Quality People Sea Moves Tee

やはり海は気持ちが収まりますね船

本日最後はこれもサーファー御用達ブランドMorning Collectionから

コーデュロイ素材のクロップパンツが入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

サーファーらしく少し緩めのシルエットで雰囲気が有ります。日の出

BROWNと

ETOFFE NEWSのブログ

今年注目のGREENサマーやしの木

ETOFFE NEWSのブログ

裾を捲ってみると此処にもお洒落ポイントが隠されています。

ETOFFE NEWSのブログ

Morning Collection コーデュロイクロップパンツ

この丈はこれからの時期外せないかなーと思います。

今日は展示会に行って写真をガツガツ撮ってくるつもりでしたが

残念1枚目でバッテリー切れ驚き顔

これからは気を付けます。

では本日はこれにてすす

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----