2012年2月28日エトフ入荷情報

今日はずっと入荷待ちしていたオリジナルのガウンが入荷してきました。アップ

ヴィンテージのオルテガの柄を復刻しマットなカラーで作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

ジャガードのニットで編まれています。

ETOFFE NEWSのブログ

前にコンチョボタンを2個付け、レザーを垂らしています。ココペリ

ETOFFE NEWSのブログ

バックにはヴィンテージのインデュアンラグ柄を入れました。

ETOFFE NEWSのブログ

上の白シャツ以外にもデニムでも合うし

ETOFFE NEWSのブログ

もちろんTシャツでも♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE オルテガ ガウンカーディガン

スエットぐらいの厚さなので結構使えると思います。

続いてはヴィンテージの馬具やミリタリーアイテムから商品を作り直すA REINCARNATION KEYからオリジナルの6号帆布で作られたトートバッグが入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

帆布の端っこを青色耳にしているので真ん中にラインの様にその耳が入ってお洒落です。

ETOFFE NEWSのブログ

かなり丈夫に作ってあるので10年ぐらいもちそうですよビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

Reincarnatipn 帆布トートバッグ

ザクット入れて、どこかに行ってみたいものです。ロケット

そして速攻売り切れていましたDARVESTのカーディガンが2色再入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

DARVEST SLAB CARDIGAN GRAY

そしてNAVY

ETOFFE NEWSのブログ

DARVEST SLAB CARDIGAN

もう一点

XEROLINEのバッグも再入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE TOTE BAG

今日はこんな感じですが、

春物のジャケットやカーディガンは結構動いています。

でも寒いですよねー

この冬は25年ぶりの低温だったらしいです。

では本日はこれにて走る人

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----