2012年2月29日エトフ入荷情報

今日は閏日

貴重な日なので時間を大事に使いましょう

それでは本日の入荷情報です。ゆきくん

まず初めはNAKED SUNのアーガイル織りのチェックシャツ

織り柄がアーガイルでチェックの柄になっています。

ブルー系とベージュ系

ETOFFE NEWSのブログ

デザインはボタンダウンでタイトなシルエットです。

ETOFFE NEWSのブログ

この写真が分かりやすいかもアーガイルでチェックビックリマーク

トラッドなイメージであまり見かけないのでお洒落かなーと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUNらしい体にフィットするデザインです。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN アーガイル柄チェックシャツ

胸の$マークの様な物はNAKEDのNとSUNのSを重ねた物が刺繍で入っています。

そしてGRAB IN HOLLYWOODのガゼットの刺繍を入れたロンティーが入荷しました。

コットン50% POLY50%なので伸縮性がありタイトに着ても楽です。

ホワイトと

ETOFFE NEWSのブログ

濃いめのグレー

ETOFFE NEWSのブログ

これがガゼット 良くヴィンテージのスエットに汗止めとして使われていました。

ETOFFE NEWSのブログ

GRAB IN HOLLYWOOD

このガゼットが有るのでアメカジ度が増して、サーフなスタイルやアメカジには使いやすいかと思います。

今日は東京も7時ぐらいから本格的な雪で、9時に下町に行くのに車を出すため雪かき結構大変でした。雪だるま

雪なので車も人も少なく

3時ごろの皇居

誰もいません叫び

一人だけバイクで記念写真を撮っている人がいました。

ETOFFE NEWSのブログ

うっすら雪化粧雪げしき

ETOFFE NEWSのブログ

これでこの冬が終わりそうな予感がします。

明日からは早くも3月桜

頑張っていきます♥akn♥

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----