2012年3月6日エトフ入荷情報

今日はまた一転暖かな表参道ですが桜

花粉も飛び始めたらしく、こちらも気になります。

ちなみに私は、今のところ大丈夫です。

昨日入荷した新しいアクセサリーメーカー

MIRACLE ICONS

ニューヨーク発のオーランド・ブルームやリッキー・マーティンも愛用する注目のブランド

ニューヨークのバーニーズなどでも大きく展開されています。

$ETOFFE NEWSのブログ

本物のイコンを使って様々なアクセサリーを作っていますが

今回はブレスレットが入荷しました。

イコンが本物なので全て違った物が付けられています。

$ETOFFE NEWSのブログ

またビーズもアンティークな物を使っておりこれも様々です。

$ETOFFE NEWSのブログ

こんな風にジャラッと付けている人が多いです。

$ETOFFE NEWSのブログ

MIRACLE ICONS

続いては日本のメーカーANGLAISのイタリアの名門Canclini1925の生地を使ったイタリアンシャツ

Canclini1925とは

$ETOFFE NEWSのブログ

イタリア/コモにある1925年創業の名門シャツ地専業メーカー。

エルメスをはじめ、ゼニア、ディオール、ヴィトン、カナーリ等々

世界中のセレブブランドに納入されており斬新かつ遊び心のある

色・柄で世界中の洒落者から絶大なる支持を得る高級素材です。

その生地を使って爽やかにイタリアンリゾートシャツを作りました。

$ETOFFE NEWSのブログ

ワイドスプレッドの襟にしてリゾート感を高めています。

$ETOFFE NEWSのブログ

ANGLAIS ITALIAN SHIRT

着るとやはり違うので体験してみてください。

そして本日最後は

SERGENT SALUTOのリネン100%のベスト

タイトなシルエットです。

色は2色

ベージュと

$ETOFFE NEWSのブログ

ライトブルー

$ETOFFE NEWSのブログ

裏地がまた、♥akn♥お洒落ー
$ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT LINEN VEST

今日はこんな感じですが春物ガンガン入荷して来ていますよー

バンザイそれでは

-----