2012年3月8日エトフ入荷情報

今日はまた寒くなってしまった表参道です。

では入荷情報です。アップ

ボストンのNEW ENGLAND SHIRT COMPANYから頼んでおいたクレージーチェックのシャツが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

3種類のタータンチェックを使って作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

プレッピーの本場アメリカ東部のボストンで作られているので細かな部分も綺麗です。

ETOFFE NEWSのブログ

このMADE IN NEW ENGLANDが自信の表れですね

ETOFFE NEWSのブログ

New England Shirt CRAZY SHIRT

形が凄く良いですよビックリマーク

そして昨日アップして速攻売り切れたM COHENのブラスの4連ですが

3連も登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

大ぶりのブラスのビーズが男っぽい

ETOFFE NEWSのブログ

紐が麻っぽい色をしているのでこれからの時期良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

M Cohen 3連ナゲットブレスレット

これとMIRACLE ICONSなんかを合わせて付けると今年っぽいかも♥akn♥

そして昨日はビーニーをアップしたTuecutterのメッシュキャップ

トリコと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

そしてブラック・ホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

Toecutter Cap

被りが深めでツバが大きいので顔が小さく見えますよー&

さて

今日からi Phone4Sで
Siri
が使えるように順次なるらしいですが

どんどんiPhoneが欲しくなっていきます。

そして

昨日SUNNY SPORTの展示会で

懐かしいSNUG PAKの展示会もやっていたので見てきました。

イギリスのアウトドアーメーカーで一世風靡しましたが

日本仕様でまた始まったらしい

日本企画のMillerrainのWAX生地をを使ったコート

ETOFFE NEWSのブログ

アウトドア仕様なのでダウンより暖かな繊維が中に入っており

お洒落であり、かつ暖かすす

ETOFFE NEWSのブログ

気になる逸品です。

では本日はこれにてグッド!

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----