2012年3月9日エトフ入荷情報


春待ちどうしい今日この頃

いかがお過ごしでしょうかビックリマーク

早速入荷情報です。

まず初めに春夏に使えるエトフのジップアップパーカーが入荷しました。

やや軽めのオンスのスエットを使い作っています。

色もビンテージっぽいネイビーと

$ETOFFE NEWSのブログ

グレーの2色

$ETOFFE NEWSのブログ

カシメやジッパーのサイドもホワイトにして昔っぽく作りました。

$ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ZIPUP PARKA

しかしシルエットが今っぽいタイトなデザインなのでシャープに着て頂けます。

続きましてM COHENのアンティークのボーンビーズを使ったネックレスも入荷して来ています。

M COHENのネックレスはジョニー・デップも愛用しておりコアなファンが多い

$ETOFFE NEWSのブログ

トップの所にレザーとアンティークのシルバービーズを付け

$ETOFFE NEWSのブログ

間にはターコイズや珊瑚をあしらっています。

$ETOFFE NEWSのブログ

モデルは分かりやすいように1点付けていますがもう少しジャラッと付けたた良いかなーと思います。

$ETOFFE NEWSのブログ

M Cohen Bone Skull Necklace

全く同じ物はないと思いますので結構希少性も有りチョキ

続いては

ハイなストリートファッションで人気のHARF MANから

世界的に注目のイギリスのトラッドを意識したチェックシャツ

$ETOFFE NEWSのブログ

ストーンズのユニオンジャックタングのワッペンが付いています。

$ETOFFE NEWSのブログ


HALF MAN ストーンズチェックシャツ

チョッと世間を斜に構えてみてるようなファッションアイテムです。

今日はRED WING社から100周年で作られた877の映像が有るとのことなので

アップしてみました大きいぞー!

やはりこうやってみると877はなかなか良いですね♥akn♥

本日はこれにてバイバイ

-----