2012年3月10日エトフ入荷情報

今朝少し早く6時に起床したら何んと雪が降っていてびっくり驚き顔

渋谷の今日の最高気温は7度

相変わらず寒いですがいかがお過ごしですか

それでは今日の入荷情報です。

本川がLAブランドのSHANANA MILとコラボして作った7分丈のミリパンが入荷してきましたアップ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFEとSHANANA MILのコラボ

ETOFFE NEWSのブログ

全体にロスをイメージするようなハンドのグラフィックが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてポケットにはハンドステッチでクロスを入れました。

ETOFFE NEWSのブログ

SHANANA×ETOFFE PANT

この丈のパンツはもう少ししたら活躍しますよービックリマーク

そしてもう一点SHANANA MILから

フランス軍のボーダーを使ったロンティー

タイトなシルエットに作り直しています。

ETOFFE NEWSのブログ

柔らかくて凄く肌触り良し♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

全体にハンドプリントとハンドの刺繍が入ってお洒落ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

SHANANA ボーダーTシャツ

普通のボーダーではちょっとという方に是非サマーやしの木

お次はMONT LIVREのタイダイのフェルトを使ったサンダルの紹介です。

ボストンのデザイン

ETOFFE NEWSのブログ

素足で穿いても♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

リラックスできるサンダルです。

ETOFFE NEWSのブログ

MONT LIVRE フェルトタイダイサンダル

フェルトなので室内履きや、海上がりなんかにも良いかと思います。

本日最後はSERGENT SALUTOの新しいデザインのミリタリーパンツです。

股上が少し深いので少し落としてはくと良い感じに馴染みます。

ETOFFE NEWSのブログ

細すぎず太すぎない新しいミリタリーパンツの登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT タイトミリタリーパンツ

ロールアップしてサンダルなんかでも合うかと思います。

ところで

最近よく見ているアメリカのサイトで

多くのセレブの2011年ベストスタイリングが有ったので載せておきます。

BECKHAM

結構黒使ってますねビックリマーク

この髪型ファッション業界人も増殖中

ETOFFE NEWSのブログ

そして伊達男Kanye West

ETOFFE NEWSのブログ

お洒落番長Pharrell Williams

ETOFFE NEWSのブログ

この辺の方々は基本的にスニーカーの様です。

では本日はこれにてバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----