2012年3月21日エトフ入荷情報

今日朝ジョグ中に梅が満開に咲いていました。

桜はまだまだな感じですが

少しずつ春になってきています桜

それでは今日の入荷情報ビックリマーク

まず、Nudie Jeansから新しいSHARP BENGTが入荷しました。

現在Nudieには10種類のシルエットが有り

ETOFFE NEWSのブログ

下に行くほど太くなっていくのですが、SLIM JIMの次がこのSHARP BENGTになります。

下の写真の右がSLIM JIM 左がSHARP BENGTです。

ETOFFE NEWSのブログ

そして今回はオーガニックコットンを使っているので地球にも優しいすす

ETOFFE NEWSのブログ

実際穿いてみると

501に近いシルエットですが腰回りがスッキリしてます。

ETOFFE NEWSのブログ

Nudie SHARP BENGT

やはりオーセンティックなサーフやアメカジスタイルにはこのシルエットお奨めです。

そして

エトフオリジナルの杢のボーダーカーディガン

やはりこの時期使えると思って作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

デザインは本当にシンプルです。

裾にリブがないので、ジャケットの様な感じで着られます。

ETOFFE NEWSのブログ

この杢のボーダーが、ナチュラルで優しい雰囲気のしてくれました。サーフィン

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE 杢ボーダーカーディガン

結構色々なスタイリングに合わせられるかなーグッド!

入荷情報はこれぐらいですが

カメラが少し好きなのですが

ドイツのCinchというカメラストラップのが気になっています。

カメラの底と横を止めるタイプで

ETOFFE NEWSのブログ

この様になります。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてこのストラップを引くと凄く簡単に長さの調節が出来るのです。

ETOFFE NEWSのブログ

Cinch Strap

上昇中詳しくはここをご覧ください。

フレキシブルな調整が出来ると良いなーと思っていたのでこれ探してみます。

では本日はこれにて♥akn♥

-----