2012年3月24日エトフ入荷情報

昨日は23時まで営業しました。

色々なお客さまが来店頂き有り難うございました。土下座

また何かイベントなど行っていけたら良いなと思っております。

早速入荷情報です。

本日は昨日紹介したEvilgood Undergroundのカスタムチノパンツお星様

USA Dickiesのスリムストレートをベースにカスタムしています。

ETOFFE NEWSのブログ

シルエットは普通の物よりややタイト

ETOFFE NEWSのブログ

ブラックも有り

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

シルエットは凄く綺麗です。

ETOFFE NEWSのブログ

Evilgood underground Dickies Chino

ベーシックなアイテムで合わせてみると

ちょうどいい感じになりそうかなービックリマーク

そしてKETOから久しぶりの新作が入荷しました。♥akn♥

レザーとキャンバスのコンビのショルダーバッグ

ETOFFE NEWSのブログ

後ろから物の出し入れができます。

ETOFFE NEWSのブログ

このバックにはネイティブタイプと普通のバックルが付いているので気分によって変えられます。アップ

ETOFFE NEWSのブログ

背負って見るとちょうどいい大きさです。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色はブラウン

ETOFFE NEWSのブログ

この色も好きな感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO COMBI BON SAC

オールレザーだと1万円ぐらい高くなってしまうのでこのコンビ良いかと思います。

今日は2点だけですが申し訳御座いません土下座

全く話は変わって

27年ぶりに何んとあのマッドマックスがMAD MAX4として公開されるらしい

Mad Max 4 Fury Road (fan trailer)


主演はメル・ギブソンではありませんが


ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

男の子が好きそうなこの映画楽しみです。目

では本日はBYE-BYE♥akn♥

-----