2012年3月28日エトフ入荷情報

ビックリマークやっと春を感じさせる陽気ですが

表参道も今年から東京で新生活が始まる人達が

この時期多く来られているようで凄く混んでいます。すす

早速入荷情報です。

メキシコのARCAメキシコより新作と再入荷商品が入荷しました。

今年の新作はクロスに天然のルビーをを付けた2トップのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

これから日焼けした肌にはルビーの赤が似合うかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

バックにくる部分にメキシカンスカルが付きます。

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA Cross Ruby Necklace Silver

そして18金をメッキしたゴールドのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

ゴールドに赤が合うのでこのコントラストも綺麗です。

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA Cross Ruby Necklace Silver

もう一点は

昨年大好評だったサファイヤのタイプも入荷しました。

シルバーと

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA Cross Sapphire Necklace

ゴールド

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA Cross Sapphire Necklace

他定番も入荷しました。

それとニューヨークブランド愛ラブNY

Revorution Nowのニットテーラードも入荷しています。

3色の糸を使ってデニムっぽいカラーに仕上げています。

ETOFFE NEWSのブログ

編み方の特徴的な凝った編み方が使われており、国内ではあまり見かけません

ETOFFE NEWSのブログ

シルエットはタイトなのでジャストに着て頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

Revorution Now ニットテーラード

カーディガンも飽きたなーという方にはお奨めします。

この前久しぶりにJazzのCDを買いました。

Bill Evans Trio
Waltz for Debby (take 2) Waltz for Debby 1961

ETOFFE NEWSのブログ

YOU TUBEYouTube
Bill Evans Trio

久しぶりに聞きましたが良かったです。

それでは今日はこの辺で♥akn♥

-----