2012年4月7日エトフ入荷情報

今日はまた花寒で寒くなってしまいましたが

目黒川の桜は9分咲きって感じで

明日が満開桜

早速入荷情報です。

今日はアメリカからHTCの別注物が到着し今なら揃っています。

まずは毎年作っているエンドオンリー

今回はブラックとブラウンを違う仕様にしました。

まずはブラウン

バックルとスタッズをブラスの物にし

ETOFFE NEWSのブログ

そしてクリアースタッズを中心に入れています。

ETOFFE NEWSのブログ

今回からボディーのレザーもすこしオイリーな物になりカシメもオリジナルの縦が入った物に変更になっています。

ETOFFE NEWSのブログ

HTC END ONLY BELT CLEAR STUDS

そしてブラックは前回と同じカラーリングもちろんブラックのカラースタッスは別注のみの展開です。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

このカシメが凄く良く、完成度が上がった気がします。

ETOFFE NEWSのブログ

HTC END ONLY BELT BLACK STUDS

そしてもう一点はウォレットチェーン

これもブラックレザーにブラックのカラースタッズを入れてもらいました。アメリカ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じで付けるとお揃いで良いかもビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

HTC STUDS WALLETCHAIN BLACK

HTCはこんな感じです

そして元TMTデザイナー藤本氏が作るTHREE3 TO2 FIVE5の

スエットとレザーをコンビに使ったウエスタンなデザインのベスト山

前は留めるというより、羽織る感じで良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

シューズをブラウンに合わせるのがツボビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

コンチョボタンに

ETOFFE NEWSのブログ

切り返しの部分とパイピングがレザーで作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

325 カントリーベスト

ポケットのデザインも良いですねー♥akn♥

ショーツなんかでも大丈夫です。合格

そして本日最後は

J AUGERのインディゴストール

表参道のラルフにも今年も結構一杯入荷していましたが

こんな感じのストールはなかったです。

ETOFFE NEWSのブログ

インディゴの色落ちした感じが春夏っぽい

ETOFFE NEWSのブログ

やはりステンシルのサインがドンと入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

J AUGER INDIGO STOLE

これ自体に凄く雰囲気があるので、シンプルなスタイリングには使えると思います。

今朝ジョグでいつも走る中目黒界隈の目黒川の写真撮りましたがなぜがどこかに行ってしまいました。

毎年朝早くに行くのですが、夜は行ったことないので一度行って来て報告します。

では、寒いので風邪などひかぬよう暖かくしてお出かけ下さい。

では♥akn♥

facebook

-----