2012年4月6日エトフ入荷情報

今日は東京は桜が満開で

凄く気持ちいい一日でした桜

今日あたり夜桜で一杯という方も多いのでは

お気を付けて楽しんでください土下座

それでは入荷情報です。

今日は国内からの入荷でアメカジ度高しのアイテムです。アメリカ

まずはRED WING8804と8133

懐かしい方も多いかと思いますが

1980年代に作られていたSUPER SOLEの「204」をベースに作られました。

8804

レザーをオロラセットレザーの「ポーテージ」を使用しています。

ETOFFE NEWSのブログ

ウレタン素材で出来たSUPER SOLEはより穿き易く、よりタフになっています。

ETOFFE NEWSのブログ


穿いた感じ

ETOFFE NEWSのブログ



RED WING 8804 SUPERSOLE

ワークな感じがより増して、バイカーやワークスタイルにはまりやすそうです。

そして「クロームレザー」を使った8133

ETOFFE NEWSのブログ


オールブラックにホワイトの糸がポイントになってより男っぽいイメージになりました。

ETOFFE NEWSのブログ



RED WING 8133 SUPER SOLE

穿いてみて下さい凄く穿き心地が良いです。

そしてタフビックリマーク

続いては人気のNAKED SUN晴れ

まずはヴィンテージカラーにこだわったチェックのウエスタンシャツガンマン

真っ白でなくこのくすんだ感じが良いと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

ヨレ感もGOOD♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ


そしてもう一色はブラウン

ETOFFE NEWSのブログ



NAKED SUN チャックウエスタンシャツ

これもヴィンテージで優しい雰囲気です。

最後はアドベンチャーベスト

スーベニアベストをベースに、シンプルながらもこだわりのディティールを詰め込んだベストです。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ


素材は、高密度ウエポンを使用し、かなりタフな仕様になっています。


ETOFFE NEWSのブログ

まや、ファスナーもUNIVERSAL&WALDESを使い真鍮の上からブラック塗装をした逸品です。



ETOFFE NEWSのブログ


NEKED SUN アドベンチャーベスト

シャツやジャケットの上からでも着ても良いかと思います。

本日かこんな感じですが

では、

深酒しないようお気を付け下さい

♥akn♥


facebook

-----