2012年4月5日エトフ入荷情報

今日は千鳥ヶ淵の桜も綺麗に咲いていて桜

多くの方がお弁当持参で花見をしていました。

東京も初の20度越えで気持ち良かったです。

それでは入荷情報です。

本日入荷はTMTの元デザイナー藤本氏がデザインするTHREE3 TO2 FIVE5のイカス夏のジャケット上下

まずはジャケット自体にインディゴ染めを加え、後ヴィンテージ加工を施した

インディゴのサマーコーデュロウジャケットアップ

ETOFFE NEWSのブログ

当たりと濃淡が綺麗に出ています。

ETOFFE NEWSのブログ

この古着っぽさが上手く作って有ると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

325 インディゴサマーコーデュロイジャケット

\37800

下は薄いインディゴ325のホームページから頂きました。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてこのジャケケットの下は

コーデュロイのショーツ日の出

これも天然のインディゴで染まられています。

ETOFFE NEWSのブログ

上下で着てみましたが

インナーは淡いブルーやグレーでも綺麗かと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてやはりジッパーにまでこだわりWALDESの物が付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

325 インディゴサマーコーデュロイショーツ

\23100

僕だったらスニーカーで合わせてみたいと思います。

上下なら\60900

かなりなお洒落さんです目

もう一点はエトフがHTCに別注したレザーブレスレット

ブラックレザーにブラスの金具は初らしい、そして深いブルーチューブ

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンにアイコンの盾が刻印されました。

ETOFFE NEWSのブログ

やはり今日のコーディネートしたジャケットには凄く合っています。

ETOFFE NEWSのブログ

HTC エトフ別注 LEATHER BRACELET

\10290

この出来栄えでこの価格はアリだと思います。

自信の一本ビックリマーク

今日は天気が良いせいかブルーづくしでしたが、気持ちが晴れる色です。

話は変わって

今日も靴の関税割り当ての申告に通産省2回も行ってきました。

ここが受け付け場所

ETOFFE NEWSのブログ

湯島の旧岩崎邸の横にあり凄く良い環境

玄関前から見た景色

ETOFFE NEWSのブログ

門からから100m位奥まったとことに有ります。

3回行ってやっと受理してもらいました。バンザイ

なのでこれからは靴などもどんどん探していきます。

では本日はこれにてグッド!

facebook

-----