2012年4月4日エトフ入荷情報

今日も後2時間で終わってしまいますが

今日は革靴関税割当てというものに


行ってきましたが凄い混みようで仕事も押してこの時間です。



早速入荷情報ですが♥akn♥



今日も一昨日入荷してきた


ますはALEXANDER YAMAGUCHIのTシャツ2点


&

FRED SEAGALやワイキキのALOHA RAGなんかでも大きく扱われています。

LNAの様な少し高級で着心地の良いタイプです。

ボーダーのUネック

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じでプリントが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

Alexander Yamaguchi ボーダーUネック

やはり少しアダルトなスタイリングに良いかと思います。

そしてもう一点は彼らしい完成したTシャツの上から全体にムラプリントを施したタイプのVネック

ETOFFE NEWSのブログ

分かりにくいですがムラになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

Alexander Yamaguchi  V-NECK TEE

結構着ると男っぽくってカッコイイです。

そして最後はARTISAN DELUXEのパッチワークパーカー

袖にインディゴの生地がパッチワークされています。

ETOFFE NEWSのブログ

中にはスエットが入っているので着心地はスエットと同じです。

ETOFFE NEWSのブログ

独特のプリミティブなジッパー

ETOFFE NEWSのブログ

そしてこの色あせた感じの赤が良い雰囲気です。

ETOFFE NEWSのブログ

AD PATCHWORK PARKA

サーフなスタイリングには絶対ハマると思います。

では本日はこれにて

明日も通産省朝早くから行ってきます。

ではチョキ

facebook

-----