2012年5月7日エトフ入荷情報


連休も終わりましたがおわり

昨日の筑波での竜巻は凄かったでね!

早く、元どうりになると事を願いています。お願いします

早速入荷情報です。

今日はこの時期必須のクロップパンツから

色は3色

NAVY

KHAKI

GEIGE

タグが入って昔っぽいデザインです。

シルエットはタイト


Lee クロップパンツ

ショーツも良いですが、この丈一本持っていると便利ですよ

続いてはQUALITY PEOPLESの波をイメージしたボーダーTシャツチューブ

ハンドで書かれたボーダーが均一ではなく不規則な波の形をしています。

色はホワイトと淡いパープル日の出


QP プリントボーダーTシャツ

ハワイ在住のデザイナーが作りました。

そして本日最後は

PBDの総刺繍のヒョウ柄シャツ

刺繍糸がボディーと同じ色なのでパッと見はシックです。

ギンギラギンにさり気なく!

古いか

ホワイトと

ブラック

こんな感じで着ても白シャツとは違った、お洒落度数の高さを感じます。

アップにした刺繍

これが全面に入っています。


PBD レオパード柄刺繍ウエスタンシャツ

少し人と差が出るシャツですね

連休も終わり夏に向かっていきますが

気象庁の予報では

これから3カ月平年より暑くなる確率は40%との事

やはり温暖化は進んでいるのか

または太陽の北極の磁場反転で起こる

マウンダー極小期  

で寒冷化するのか

先は読めないけど頑張っていきます。

では

バイバイ

facebook


エトフのFACEBOOK

-----