2012年5月5日エトフ入荷情報


今日は子供の日こいのぼり

最近すっかり東京では見なくなった鯉のぼり

今朝、ジョグ中にビルのてっぺんで泳いでいるのを見つけ少し幸せになりました。

早速入荷情報です。

今日はまず、SUNNY SPORTのアンカーショーツ

クラシックなデザインでアンカーが総柄で入っています。

ボタンや裏張りまで凝った使えるショーツです。


SUNNY SPORT アンカーショーツ

ネイビー・レッド・ホワイトのカラーリングが綺麗ですね&

続いてはアングレーのリゾートなポロシャツ

シャツの様に台襟が付いていて襟もリゾートなホリゾンタルの襟になっています。

ピンドットが今年は注目らしいです


ANGLAIS ドットポロシャツ

そしてもう一点はカノコ素材のポロシャツ

ドットのシャツと同じ形です。

一般的なカノコより細い糸で作っていますので上品


ANGLAIS カノコポロシャツ

仕事にも使えますよー

本日最後はスペインブランドKUYUKのデッキシューズ

スペインお得意のエスパドリュウと同じ麻で作られています。

風通しも良く、蒸れにくい素材です。

この形が、今年っぽくって良いかと思います。


KUYUK デッキシューズ

ソールも滑り難いものを使っているので、歩き易くて良いですよ♥akn♥

そして再入荷は

雑誌2ndにも大きく掲載されたRED WINGのアイリッシュセッターが再入荷しました。

RED WING 9871


RED WING 9871 再入荷

そして9875


RED WING 9875 再入荷

履きこむほどにいい色になっていきますので楽しんでください。

今ならサイズ有ると思います。

今渋滞にはまっている方も多いかと思いますが

気楽にゆっくり

気を付けてお帰り下さい

それでは本日は♥akn♥


facebook
エトフのFACEBOOK

-----