2012年5月4日エトフ入荷情報


今日は変な天気ですが

バーべキュウなんかやってると困りますね

明日からやっと晴れらしいので海でも行ってみますか海

それでは入荷情報です。

連休前に入荷していましたがやっとアップできました。

NAKED SUNの新ブランドGELATINの7分袖のシャツジャケット3点

この商品はコットン50% 麻50%なのでサラッとした肌触りで夏らしい感じです。

色は2色

RED系

そしてBLUE系

このポジションにポケットが付いているので夏場は結構便利かと思います。


GELATIN チェック7分袖ジャケット

シルエットはNAKED SUNの新ブランドだけあり、タイトでシャープです。

続きましては

ミリタリーシャツ

ミリタリー様の打ち込みのしっかりした素材を使ったもの

これもここにポケットが付きました。


GELATIN ミリタリー7分袖ジャケット

男っぽいスタイリングが多い方には絶対お薦め♥akn♥

そして最後はデニムの7分丈のジャケット

夏らしく淡い色に色落ちされています。

ノコギリタイプのフラップ

ヴィンテージなラウンドのポケットが付きます。


GELATIN デニム7分袖ジャケット

シャツも良いですが、このジャケット結構便利かと思います。

新しいタイプのアイテムたちでした。

今日もこんな天気なのにたくさんのご来店有り難うございました。

後2日ですがご来店お待ちしております。土下座

それではバイバイ

facebook

エトフのFACEBOOK

-----