2012年5月20日エトフ入荷情報


今日もいい天気ですが

いかがお過ごしですか

EDFのボルトネックレスの25日に入荷する分は予約いっぱいになってしまいましたので終了しましたが

浅草の製作者が、三社祭後頑張って作って頂けるそうなので、神輿

明日にでも次回分の予約始めます。

それでは

早速入荷情報です。

今日はやっとオーランドブルームが愛用しているM COHENのブラックパールブレスをリクエストして作ってもらった物をアップしました。

タヒチ産のバロック型のルースを大小2個使っています。

シンプルにディアーの紐で留められただけの物ですが男っぽくっていい感じ

天然の物なのでこのいびつさも良い味わいになっています。


オーランドブルーム着用 ブラックパールブレスレット
海

パイレーツオブカリビアンのブラックパール号も気にしてるかもジャックスパロウ

そして

オリジナルのリネン100%の7分袖のシャツ晴れ

今回もタイトでショートなデザインなのでショーツや夏場のファッションに合うかと思います。

ややシッカリした生地なので、あまり皺にならすガンガン着て頂けます。

袖裏にシルクのレジメンタルの生地を付けてアクセントにしています。


ETOFFE ORIGINAL リネン7分袖シャツ

そして最後は

LAのBLACK HEADが作った

ミリタリーショーツ

ヴィンテージのHot Weather Woodland Camoを切って作っています。

得意のコンチョをポケットに二か所と前のボタンに付けました。

左右のポケットにコンチョボタン

コットン50% ポリ50%のタイプですのでシッカリしたハリ感が有りクタッとしません


BLACK HEAD ミリタリーショーツ

この価格はお買い得かなーと思います。

自分でもっとカスタムしても面白いですよ♥akn♥

今日は先程ふれたように浅草は三社祭で凄く盛り上がっています。神輿

そのまま歩いてスカイツリーにもイケるので

今日は浅草が暑いかと思いますバンザイ

私事ですが

昨日ついにビクセンの金冠日食のグラス一個1480円も出して2個買ってしまいました。

すると天気予報で曇りの予報くもり

しかし

あきらめず、早起きして見てみます。

そしてその次はスカイツリー開業

寝てる暇無いぞー春 

では本日はこれにて

facebook

エトフのFACEBOOK

-----