2012年5月日エトフ入荷情報


今日はいきなり

入荷情報です♥akn♥

まずはロスのサングラスメーカー海

CRAPが入荷しています。

CRAP EYEWEARは数年前に南カリフォルニアのビーチでチルしていたビーチヘッズ達によって設立。 

特徴的なミラー使いが良い雰囲気です。

ブラックフレームにブルーとイエローのミラーとブラックレンズの3色


CRAP The Nudie Mag

UVカットもバッチリ入った太陽の下が似合うSUNGLASSです。

続きまして

ブリティッシュブランドPEPE JEANSのデニムのショーツはーと

今年オリンピックとエリザベス女王60周年記念で盛り上がっているらしいオリンピック

タイトなシルエットで、ロールアップすれば色々なスタイルも楽しめます。

さすがジーンズメーカーだけあって、作りも丁寧に作られています。


PEPE DENIM SHORTS

これくらいの色が夏には良いかと思いました。

そしてCathy Janeの白の総ハンド刺繍のホワイトシャツ

花柄を全体に散りばめたデザインで

全て手で刺繍されています。

バックにはその花でスカル軽が描かれました。


Cathy Jane フラワー刺繍シャツ

多分凄く時間をかけて作られたと思います。

少し贅沢なホワイトシャツの登場です。

注目の的

秋冬の企画ででコンチョを使おうと色々日本で探しましたがあまりいい物がなく

ロスのスタッフに探してもらったら

やはり本場

ニューメキシコ辺りに色々いいもの発見

こんなの使ってまた秋冬面白いもの作っていきます

それでは本日はこれにてバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----