2012年5月29日エトフ入荷情報


今日は久しぶりに材料探しに、古着の卸屋さんに行ってきました。

ヴィンテージのメキシカンラグを探しにったのですが、何んとか一枚だけ確保ほくほく

最近は古着もあまり売れないらしく、レザーの古靴がいっぱいありこれが売れているようでした。

結構高くてびっくりです

それでは入荷情報です

まずはアメリカからやっと届いたBASSのWEEJUNS TANアメリカ

1936年からずっと作り続けられる伝統の靴です。

マッケイ製法で作られているため、ソールの返りがよく、履きこむほどに自分の足になじみます。 

裏にWeejunsと書かれています。

作りは良いし、何にでも相性が良いのでビジネスでもカジュアルにでも使えます。


BASS LOGAN WEEJJUNS TAN

一足持っていると便利なアイテムです。

そしてこの価格は安いと思いますよ♥akn♥

そして上でも穿いていたF&Mのミリタリーショーツ海

アバクロのショーツぐらいのボリュウムです。

ボリュウムが有るので、トップはタイトなシャツやTシャツ、ポロを合わせると良いかとすす

昨年の写真ですがベッカムの様な合わせ方が男前かと思います


F&M ミリタリーカーゴショーツ

今年は、このボリュウムあるミリタリーか、膝上丈のショーツが今年っぽいですね♥akn♥

続きまして

世界を旅するKETOから新作のウォレットが入荷しました。

今回はアウトサイドにポケットが両サイドに付いています青バイク

色は2色

ダークブラウンと

ブラック

今回はネイティブなコンチョが付きました。

ジッパーがL字に開くので、収納も多くずごく使いやすそうです。


KETO 2012 NEW WALLET

旅行にも結構収納力が有るので便利かなーバンザイ

最近ソフトバンクから発売された

世界初放射線測定機能搭載の

PANTONE® 5 SoftBank 107SH


チョッと気になります。

お子様のあるお父さんお母さんには良いかも♥akn♥

それでは本日もバイバイ
Facebook

エトフのFACEBOOK






-----