2012年5月30日エトフ入荷情報


今年もはや半年が過ぎようとしていますが

あっというまでした。

もっと進歩しなくてはと反省

それでは入荷情報です。

今日は3アイテム

まずはXEROLINEのコットンカーディガンより

杢の生地を後染めしてシックな色合いで展開しています。

アイコンの帆船の刺繍が胸に入り

袖はシャツのタイプのデザインになっています。

そして首回りにはレザー紐が付けられたテープを付けました。

タイトなシルエットでサクッと着て様になるカーディガンです。

色は上のグレーと下のネイビーの2色


XEROLINE コットンカーディガン

デイリーにこの厚さのカーディガンを持っていると温度調節には重宝しそうですね

続きましては

サージェント・サルートの麻100%の7分袖のミリタリーシャツ

麻100%なのでサラッとしていて、見栄えも♥akn♥

色はブルーと

ライトブラウン

両胸にフラップ付きのポケットが付いているデザインなので男っぽい雰囲気に仕上がります。


SERGENT リネン7分シャツ

この張りと質感は結構アダルトなスタイリングになると思います。

そして最後はオリジナルのアンクレット

小さめのガラスビーズを使って作りました。すす

アメリカ国旗やフランス国旗などで使われている赤・白・青のトリコロール

「自由・平等・博愛」を象徴しています。

サイドにエトフの刻印が入ったブラスのトップが付いています。

そして赤一色のタイプと

白一色のタイプ


ETOFFE ビーズアンクレット

その日の気分で色を変えても良いかもしれません♥akn♥

アンクレットは早くも売れています。

先ほどネットを観ていたらキラリ顔文字

火星表面で活動中のNASAの探査車「オポチュニティー」が撮影した火星 の画像がアップされていました。

凄く鮮明で驚きました。

まるで地球の砂漠の様です。

自分の轍が撮れている写真

僕が生きている間に人類は火星に立つことが有るのでしょうか

夢が有って良いなーキラキラ

それではロケット

バイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----