2012年6月5日エトフ入荷情報


オリジナルのスタッスデニムシャツがほぼほぼ切れ状態

大好評で有り難うございました。

明日、デニムシャツの秋物の打ち合わせに行ってきますがよりいい物を作ってお届けしますので御期待下さい。

それでは本日の入荷情報です

まず初めに

SUNLIGHT BELIEVERのハワイアン生地を使ったショーツやっと入荷しました。

ハワイのカーテンやソファーなどに使うハワイ独特のフラワー生地を使ったショーツフラ

柄と発色が綺麗です。

デザイナーがハワイフリークなので、こんなレアな生地も探してきました。

シルエットはややタイトなストレートなので色々使えそうです。


SUNLIGHT BELIEVER フラワーショーツ

有りそうであまり見かけないアイテムです。サマーやしの木

そしてもう一点もハワイがらみHAWAII

VANSのLANAIという名前のビーチサンダル

ハワイのラナイ島から付けられましたモンステラ

トップの表面に小さくVANS OFF THE WALLがびっしりと描かれています。


VANS ビーチサンダル

白の鼻緒が清潔感あって良いですよーハワイ

そして日本メーカーのAMIより

7分袖のシャツNEW

オックスフォードに生地にピンドットがプリントされランダムに切り返されています。

着ると凄く爽やかすす


AMI マルチ7分ドット柄シャツ

ショーツに合うシャツかなーと思います。

もう一点は袖がTシャツの様なニットになったタイプのシャツ

ボーダーシャツも今年のチェックすべきアイテム♥akn♥

ベストを着た様なスタイリングですね


AMI ボーダーシャツ

一枚でサクッと着てみて下さい初めて作ったやつ

入荷情報はこんな感じです。

この前アメリカのラルフのサイトを見ていたらラルフ紺

RUGBYでオーダーメードのシャツ出来ることになったらしく

襟や素材・ボタンなのをチョイスできます。

MADE IN USAはラルフローレンの商品としては珍しいアメリカ

その工場がエトフも別注で作ってもらったボストン郊外にあるNEW ENGLAND SHIRT CO

この、NEW ENGLAND SHIRT COの箱に入って送られて来るそうです。

秋物もシャツを別注していますが、この箱に入れてくれないかなー

一度リクエストしてみます。

それでは本日がこれにてバイバイ

-----