2012年6月7日エトフ入荷情報


東京は今年は爽やかでいい天気が多い6月です。日の出

でもそろそろ梅雨ですかなー雨

それでは入荷情報です。

まず初めはHALF MANののボーダーTシャツ

発色の美しいボーダー2色

ピンクと

ブルー

ビーズとスパンコールで出来たワッペンが付いています。


HM スカルワッペンボーダーTシャツ

けっこいい雰囲気すす

続いてはイギリスメーカーBen Shermanのフラワーシャツイギリス

流石イギリスらしいシッカリとした作りです。

バックにイギリス空軍の国籍マークのラウンデルのボタンが付いています。

シャツを得意とするメーカーで、生地を作ることからこだわって作られているのでオリジナリティーが有り上質な物に仕上がっています。


Ben Sherman フラワーシャツ

THE ENGLANDといったシャツの登場です。UK

続いては

オリジナルのスピネルネックレス♥akn♥

新作のゴールドコーティングを入れて3色展開になりました。

ブラックスピネルと

ブラックスピネルにシルバーコーティングされたタイプ

そして新作のゴールドコーティングされたタイプ

微妙な色加減が出ています。


ETOFFE NEW スピネルネックレス

トップのクロスチャームがポイントですよ初めて作ったやつ

持っていると便利なアイテムです。

そして最後は

SERGENT SALUTOの麻のショーツ

デニムやチノも良いですが夏の麻は涼しげです海

ブルーミックスと

グレーミックスの2色




SERGENT リネンショーツ

形はシンプルですので、コーディネートしやすいと思います。

チョッと大人のショーツかなーふね。

最近少し気になるシューズ

Givenchy High-top Sneakers

カニエさんあたりが穿きそうですねー稲妻

それでは本日はこれにて♥akn♥

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----